声優さん大好き☆よっちんこと吉野裕行さんL□∨Ε☆ イナズマイレブン・薄桜鬼・ガンダム00にハマリ中。コメント大歓迎デス


小野坂・小西のO+K 2.5次元アニメーション第3巻のバナーキャンペーン参加ってことで、バナーをぺたり!
よっちん本人がアニメーションになって動くってすごい楽しみ♪
ずっと出てほしいなーって思ってたし。
http://www.fwinc.co.jp/otasuke_anime/

是非LINEスタンプにもよっちんお願いします小川P!!
そして王子様(笑)のゲームも忘れないでねフロンティアワークス!!


めっちゃ久しぶりのブログ更新!
日々はツイッターで生息してます。

よっちんの握手会行ってきたよおおおおおおお!
お渡しとハイタッチはしたことあったけど、今回はじめての握手!!

まずは当選したことをホントに神さまに感謝します!

あの日ポストをあける前のドキドキは半端なかった!
正直、結構お金もかけてた!同じCDが我が家にはいっぱいあります(^p^)
当たったので悔いなしです!
あの握手にはその金額以上の価値があった!

今回は仲良しのお友達は大阪参戦だったので、横浜でぼっち参戦
めちゃめちゃ緊張してるのに気を紛らわしてくれる相手がいないのは辛かったw

横浜メイトは桃きもの最後の公録と同じ場所だったので、桃きも思い出して入った瞬間からちょっとうるうるしてしまったよー
桃きも大好きだったので。

そんなこんなで整理番号順に並んでいざ入場。
しっかり身分証明書の確認もされました。

席は4列目のセンターとなかなかのお席。

まずはイケメンのランティス社員さんから注意事項。

会場ざわざわしてたら、いきなりよっちん登場!!
私大興奮!!
相変わらずかっこよかったーーー!!
何回見てもいつ見ても男前!!!

トークの内容は色んなとこにレポあがってるしツイッターにも書いたから割愛するけど、
すごく素敵なお話で聞けてほんとによかったーー!

正直言うと、私はお芝居してるよっちんが好きだし、歌手デビューが決まったのはすごく複雑だったのね。
それをやらないのがよっちんの拘りだと思ってたし、そんなとこも好きだったし。
もちろん歌手デビューがうれしくないってことはないんだけどね!
でもその辺りの想いとか考えてたこととか聞けて、ますます大好きになったよ(*´∀`*)

私がぼんやり感じてたことをよっちん自身もわかってて、
よっちんはもうすぐ40歳で役のもらえ方とか色んな環境がかわってくるんだよねきっと。
色んな要因が重なって、それが「今」だったんだと!

他の方のレポを読むと全部の回でちょっとずつ話す内容も変えてくれたみたいだしよっちんの心遣いがうれしいよ


握手の時によっちんと話す内容は、吐きそうなくらい緊張しながら当選してからずーーーっと考えてたんだけど、
直前に結構変えたかなー

とりあえずよっちんの前に立った瞬間に頭真っ白になったよねwww

ライブの感想は言おうって決めてたからまずはそれを伝えた気がする
その後は2言くらい伝えたいことを伝えて、一言言うたびによっちんが手をぎゅっぎゅっって強く握ってくれて、お返事を返してくれて(つω`o)
それがうれしくて、目を見て一生懸命話したけど、緊張しすぎて既に記憶が薄い自分が悲しいww

そういえばシグマのマネージャーわっきーも来てた!
わっきーとも握手したかったよwww


握手終わった後に話した内容を忘れないようにスマフォにメモってたんだけど、
手の震えが半端なくて、ビックリしたwww

その後はツイッターで仲良くしてる子も参加してることがTL見ててわかったので、
その子捕まえて、一緒にお茶してわーーーーーーってしゃべってやっと落ち着いたよ!
お友達ってありがたいね


握手できたことと、会話できたのはすごく貴重な体験だった
ものすごく緊張して楽しむ余裕は全くなかったけど、大好きなよっちんと時間を共有できて幸せな時間だったよ

キラミュンだしきっと次にCD出すときもこうゆうのあるんだろうけど
次も参加できますように(*・人・*)




バナーキャンペーン参加!
男子高校生CD楽しみー(*´∀`*)

よっちんも言ってたけどあのメンツでよっちんがこのキャラになったのは意外!
でもそれがイイ!!


ジャンプフェスタに行ってきたよ

ものっすごい疲れたけどものっすごい楽しかった!!
1日中よっちん見れた感じだったよ。幸せー
やっぱりよっちん大好き(^з^)

よっちんは1日5ステージというスケジュールだったから
もちろんファンも同じく強行スケジュールww
いい場所で見るためには待ち時間も長かったし!

よっちん出演のステージこんな感じ↓

9:40~10:10 JUMP STUDIO スケダンステージ
11:00     バンダイビジュアルブース テニプリお渡し会
13:00~13:30 タカラトミーブース スケダンステージ
15:00~15:30 エイベックスブース スケダンステージ
16:00~16:30 タカラトミーブース スケダンステージ


朝一のスケダンステージを見るために、
朝3時に起きて5時に出発!
かわいくて優しいお友達の好意に甘えてお泊りさせてもらっちゃった(*´∀`*)


色々アクシデントもあったけど朝早くから並んだおかげで
朝一のスケダンステージ無事見ることができたよ!

この日のよっちんは髪型ちょーーかわいくて朝から大興奮!
朝一のステージは眠そうだったかなw

そしてなんと言ってもお渡し会!
よっちんのお渡し参加するのはじめてだったから緊張した!ほんと緊張した!
ものすごく流れが早かったw
言いたいこと一言言って、よっちんがありがとうって返してくれて
一言だけのやりとりだったけど本当に幸せな時間だったよ(*´∀`*)
今考えたらちゃんと名乗ればよかったとwww

よっちんから渡してもらったDVDを開けることができなくて未だに見れてないw
よっちんが触ったと思うとそのまま保管したいじゃん!


タカラトミーの1回目のスケダンステージは運よく2列目という好位置キープ!
はじまる前にみんなが質問を書いてそれをガチャガチャに入れて
ステージでキャストが回すってコーナーがあったんだけど
私のが読まれてちょーうれしかった!
もうちょっとマシなこと書けばよかったww
質問考える時間が全然なかったから適当に書いちゃったんだよねww

最後のタカラトミーステージはエイベックスステージと時間が近かったらちょっとしか見れなかったんだけど
(よっちん+杉田もいるから人がすごすぎてww)
それ以外のよっちんステージは全部見れたしほんと満足!

はじめてのジャンフェスだったからもっと色々見て周りたかったんだけど
よっちん追っかけるだけでせいいっぱいだったww


今回のジャンフェスは色んな方の好意で参加できて、色んなステージ見れて
本当にみんなに感謝!
ありがとうありがとうありがとう!
よっちんと同じくらいみんなのこと大好きヽ(○´3`)ノ


富山で行われた「オーディオドラマ「猛将 木曾義仲」の完成試聴会」に行ってきたよー!
トークゲストは
木曾義仲:吉野裕行
巴御前:能登麻美子
葵御前:高垣彩陽
今井兼平:石井真


身分証明書の確認もキッチリやってくれたし
席配るのも最前列のセンターから配ってくれたり運営が素敵だった

席は後ろの方は空いてたから応募した人の当選率の高さも納得


gdgdレポ行くぜー
相変わらずの順番ぐちゃぐちゃ&ほぼよっちんだけ、
会話もニュアンスしかあってない残念仕様です↓


kiso



市のイベントなのでまずは市長さんなどの挨拶


よっちんの服装は石井真さんのブログに写真が載ってたので割愛
とりあえず黒ジャケットだった。テンションアップ!
ビタミンイベントの時よりかなり髪がかなり伸びてたように感じた
ちゃんとブローしたのかうまく後ろに流れててかっこよかった
お髭あり
(薬指でキラキラ光ってた指輪が気になってしょうがなかった・・……(-。-) ボソッ)


1時間オーディオドラマ聴く

木曽義仲をあんまり知らないから最初は意味わかんないなーと思ってたんだけど
どんどん引き込まれて最後は若干泣きそうになったよ
1時間あっとゆーまだった。
是非販売してほしいけど、市が作ってるのだからむずかしいのかなあ

よっちんの声はかなり低音。絵が意外と若かったからそれよりは老けて聞こえたw
貫禄ある声ですごくかっこよかったよ!
何枚かスクリーンに映った絵はピーエーワークス制作


10分ほど休憩があったあと1時間のトークショー

トークショーの司会は石井真さん

自己紹介と感想
吉野:ごぶさたしております。シグマセブンの吉野裕行です。
   オーディオドラマ聴きながら絵が流れるのは知らなかった。
   木曽義仲はあんな顔だったのか
   (モニターでもあってどっかで見てたのかな?)
   木曽義仲を知らない人はぐぐって


好きなシーン
吉野:義仲と兼平の再会するところ、寝所でお酒を飲む場面
   (高垣さんが言ってたところに、俺もそこって乗っかってた)
   戦の場面が多いのでお酒を飲むところは唯一気が抜ける場面
   そうゆう場面がもっとあってもよかったんじゃないかと石井くんと楽屋で話をしていた(緩急がつくので)
   義仲が間違えて女性の部屋をバーンっと開けちゃうとかw


巴御前、葵御前をどう思うか
吉野:男性によって女性の価値が決まってしまう時代の中で自ら剣を持って戦う女性でよかった


アフレコの感想
吉野:アフレコは7月
   近藤が2人いたけどどっちが味方だったけ(この辺りでiPadいじってた)
   漢字がむずかしい。
   「能登さんがばあさんになってた」←最後にそうゆうシーンがあった

行きたい場所
吉野:倶梨伽羅峠



石井さんが実は僕と吉野さんと高垣さんはここの地域に縁の深い話をやってたんですって言って、
true tearsの話に。
石井さんと高垣さんはイベントに呼んでもらったりーって話をしてたんだけど
よっちんは呼ばれてないからかこの辺りはあんまりしゃべらず
その後能登さんの花さくいろはの話に。


「ピーエーワークスさんの作品ということで縁があって呼んでもらえてうれしい」とよっちん


どこでだったか忘れたけど
よっちんが水を飲もうとしてストロー咥えそこねてたのがかわいかったw
顔にとんだ水をハンカチで拭いてたのにもビックリ。よっちんがハンカチ持ってるイメージがなくてww
黒っぽいチェックのハンカチだった




最後に司会者のお姉さんが「声優さんはみんなオーラがあって素敵ですね。大河になったら出演したらいいんじゃないですか」と言ってたのが地味にうれしかったw
出たらいいよ!ナレーションとかでもいいし!


最後に小さい女の子からお花もらってたんだけど、小さい声で「ありがとう」って言ってたのに萌えた



大河ドラマ化を目指してのイベントだったけど
ピーエーワークス制作でアニメ化してほしいなー
おもしろエピソードがいっぱいあるってよっちんも言ってたし
もちろんキャストはこのままでね(`・ω・´)


吉野裕行様、出演者様、関係者様、楽しいイベントありがとうございましたー
そして何よりも、一緒に行った友達ありがとーーーーーー!
朝早く行ったおかげで最高の席で見れたし、はるばる富山まで行った甲斐があったよー!
true tearsの聖地巡礼もできたしね(*´∀`*)


  
プロフィール

もえ

Author:もえ
声優さん大好き☆
アニメも大好き☆

好きな声優さん↓↓↓
吉野裕行(激ラブ!!!)
鈴村健一
岸尾だいすけ
櫻井孝宏
保村真
神谷浩史
杉田智和
などなど他にもいっぱい

最近のコメント
RSSフィード
吉野裕行出演アニメ





>









 クラスターエッジ(8)

DVD BLOOD+ 12 (11/22 発売予定)

★マスコット付★◎まっすぐにいこう。 通常版(DVD) ◆20%OFF!

